スポンサーサイト


合同誌参加のおしらせ

こんばんわ。
『根元からジェノサイドカタッ喰らって7割ごっそり持っていかれるバイトキツすぎワロタ』でお馴染みの だらけでございます:(;゛゜'ω゜'):

最近はメンドウなのでツイッターにて活動しています。
わたしと密な関係になれるとしたら(そんな人いたら会いたいよ)それはついったで可能なのかと思います。
→になんかついったのアレありますよね?そこからドゾー。
ただフォロー返しは慎重に行っておりますゆえ…。


さて、ここで一つ告知を致します。

実は数カ月も前から、あるイベントに参加する事が決定いたしております。


『しきかんどの合同アンソロジー』というモノに参加しておるんです!!
↓特設ページです。興味のある方は見てみるとヨイかもしれません。
Infinity∞Infinity
(主催:でぃーばいと様)

ページ見たらわかるのですが、右の方に参加者一覧が出てたと思います!
どなたもマジでステキな方ばかりなので、僭越ながらこの私めがこの輪に入って大丈夫なのだろうかと、不安に思う事もありました。

しかし!ガマンできませんでした(◞‸◟)


アンソロジーは2012年5月4日開催の「SUPER COMIC CITY 21」で販売されます。
ステキな方々による、しきかんどのを中心とした母3ワールドを堪能してください!!


わたしは、いつも通りのノリで4コマをかかせてもらいました。
だいたい6Pぐらいかきました!!

以下、私の作品のサンプルを覗き見させちゃいます。



クリッコでじっくり見るのもアリだけどォーー!?まぁいいや。

00.jpg


サンプル的には、しきかんどのとマシュのやりとりが殆どです。
私の漫画が他の方にどれほど影響があるのか……これは人生を賭してもいい私の最大の命題でございます…。

以上です!!


スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【合同誌参加のおしらせ】

こんばんわ。『根元からジェノサイドカタッ喰らって7割ごっそり持っていかれるバイトキツすぎワロタ』でお馴染みの 
