

合同誌参加のおしらせ

こんばんわ。
『根元からジェノサイドカタッ喰らって7割ごっそり持っていかれるバイトキツすぎワロタ』でお馴染みの だらけでございます:(;゛゜'ω゜'):

最近はメンドウなのでツイッターにて活動しています。
わたしと密な関係になれるとしたら(そんな人いたら会いたいよ)それはついったで可能なのかと思います。
→になんかついったのアレありますよね?そこからドゾー。
ただフォロー返しは慎重に行っておりますゆえ…。


さて、ここで一つ告知を致します。

実は数カ月も前から、あるイベントに参加する事が決定いたしております。


『しきかんどの合同アンソロジー』というモノに参加しておるんです!!
↓特設ページです。興味のある方は見てみるとヨイかもしれません。
Infinity∞Infinity
(主催:でぃーばいと様)

ページ見たらわかるのですが、右の方に参加者一覧が出てたと思います!
どなたもマジでステキな方ばかりなので、僭越ながらこの私めがこの輪に入って大丈夫なのだろうかと、不安に思う事もありました。

しかし!ガマンできませんでした(◞‸◟)


アンソロジーは2012年5月4日開催の「SUPER COMIC CITY 21」で販売されます。
ステキな方々による、しきかんどのを中心とした母3ワールドを堪能してください!!


わたしは、いつも通りのノリで4コマをかかせてもらいました。
だいたい6Pぐらいかきました!!

以下、私の作品のサンプルを覗き見させちゃいます。

続きを読む »


現在執筆(予定)の漫画のハナシ

現在考えている漫画のちょっとしたキャラ紹介をします。
漫画の方を楽しんでもらうため、説明は極力少なめにします。


追記にて!!


---------------_(:3」∠)_--------------------

続きを読む »

お久しぶりです(開き直り)

どうもこんにちは。
『横浜スターマンと無印スターマンの見分けがつかなくなっちゃった』でお馴染みの だらけです?

このフレーズ自体も久しぶりでございます…。
2か月ほどまた空けていたので……本当に少しでもいいから更新しなきゃいけんっていうのはわかっているんですがね…。
でもブログにどーんと乗せるような事って意外と少ないのですね…。
歳をとると「守秘義務」というのも課せられるようになるので…。

まぁそんな事はどーでもよかったい。
大切なのは今!!この先だ!!!!(渡辺いっけいばりの怒声)


報告することがあれば、創作の話でしょうか?


【完全オリジナル創作漫画】
基本的に版権モノしか書かないのですが、創作漫画もあるんですよ。

●フリーター
今のところカタチがあるモノはこの作品だけです。これは昔の時分に書いてたしょーもない落書き漫画をリニューアルしたヤツなんです。
詳しくはコチラをご覧ください。
フリーター1
フリーター2
漫画も見てもいいのよ。


フリーターについてはもうだいたい話がまとまっています。
しかし膨大な量の漫画になるため、手を出せずにいます。ラフはすでに書いているので、ハナシはOKなんですが…。そんな時間はなさそうだ…。

近々、この物語の真実を明かそうかなと思います。
謎のまま終わって月日が流れるのは良くないと思うので。


●RPGについて
実はひっそりとウディタでRPG作っていました。
これが意外に時間がかかります。まぁ空き時間を使ってちょいちょいやっていたんですが、そろそろ完成しそうです。
ちなみにゲームバランスは崩壊しています。。。調整の時間が無いためです。。。
近日中に公表いたします。


●別口の創作漫画
タイトルはまだ未定という事にしておきますが、以前からつぶやいていた「神道の漫画」です。
そんな宗教色が強い漫画ではありませんが、また別の記事で詳しく紹介します。



とりあえずこんなトコロでしょうか?
これから創作の時間が全く取れなくなる頃合いになると思います…。
うわぁぁぁ1年ぐらい時間が欲しいぃぃぃ!!!
ぎゃああぁぁぁぁなんか暴れたいぃぃぃいいIiii!
以上だよバーーーーーキ!!(板垣恵介 著)


誕生日パーリー!!

どうもこんばんわございます。
最近はついったの方にいたので、140文字以上の文字が書けなくなっています。
これは本当です、長い文章が頭の中に出てこないんですよ!

まぁそんな事はどーでもいいです。
そんな事より、1/23は、私の誕生日だったのです!(水蒸気爆発なみの衝撃のカミングアウト)

お友達の間で、私のために誕生日パーリーをしてくれるという運びになりまして…
いやぁいいお友達を持ったなぁとか思っていました(●^o^●)


しかしその誕生日パーリーは、色々と真っ青になるような出来事が含まれるとは思いもしなかったのである…。


追記にて、詳しく記述します。

続きを読む »

………本当に申し訳ありません…。


………………。


……………………………。






ザンッ!!(土下座する音)


ゴリゴリゴリ(額を床に擦り付ける音)


グシャァァアッ(クリスにストンプ喰らう音)


なにかというと、全くと言っていいほどの更新サボりだったので、それの謝罪です……。

本当にゴメンなさいいいい!!!サボってたかというとその通りだったんです!!
だって、ついったではちゃんと出没していましたし!!
ごめんなさいごめんなさい><すごくラクなんですツイッターって!!
本サイトの更新すらしていないっていうね……。
あけおめまで言っていない始末…。
去年の年末から今年の年始までは色々な事がありまくりで、そんな余裕がありませんでした~……。
いやホントに……まぁそれは特に触れないでおきましょう。。。

本サイトはちょっと待っていてください!
もうちょっとでまとまった時間が手に入るので、4月からの身の振り方を考えつつ、その時に大量更新したいと思います!
ぶっちゃけ今忙しくて……ブログでまとまった文章を書く気力が完全に失せていました…。


あああああああ!!!もう!!愚痴に近くなっているじゃないか!!
こんなネガティブ、俺じゃねーーー!!
普段のオレはパイオニアみたいなカンジだろ!!(?

とにかくアレです…。もう少ししたら更新するので…もう少しだけお待ちください(ーー;)

